在庫残り僅か★アウターに響きにくい透明Tバック・黒[ST7523BK]

いつもありがとうございます!

おかげさまで、アウターに響きにくいメッシュ素材の透明Tバック・黒・痕跡残さず[ST7523BK]の売れ行きが好調で、
在庫残り僅かとなっておりました。

人気の秘密はやはり下着ラインの痕跡残こらないことかなと思います。

タイトスカート、タイトパンツなど、下着ラインはどうしてもでるじゃないですか、
気になる人は多いみたいですね。
Tバックショーツなら、そんな悩みを一発で解決できますが、
どうも後ろ細い紐1本だけだと、キツイみたいですね。
慣れない部分もあると思いますが、
やはり、ちょぅとノーマルショーツと比較して、細い紐により締め付け感が目立てしまいます。

このパンツなら、細い紐のTバックタイプではないので、
嫌な不快感はありません。
極薄のつくりで、痕跡も残りません!
シースルー素材ですけすけ見えますので、
セクシーランジェリーとしても申し分はありません。
最強の1枚だと思います!

似たようなタイプはこちらにもあります。↓


アウターに響きにくい、ストッキング生地のセクシーショーツです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です